ストーンは今がお買い得で安い時期!パケットブレスレットが好評♪アンバーチェリーの購入ならココのお店!

着色ならもっと赤い物を作る気もするので、信用したいです。こちらの商品は、何度かリピさせて頂いていますが、5mmより若干小さめかなと思います。最初!違う色のものを購入して!こちらの色を知り!追加購入しました。

こ、これですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ブレスレット パケット アンバー ストーン チェリー【天然琥珀琥珀 こはくのブレスレット【5ミリ玉】【ゆうパケット(メール便)280円】【j180】【アンバー・パワーストーン】【チェリーレッド】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。ラッピングも高級感ある袋でした。あくまで染めてないチェリーは、貴店でしかお目に掛れなく、その神秘性についつい心惹かれて、またリピしてしまうと思います。普段使いにちょうどいいと思います。2粒ほど全く真っ黒にしか見えない粒がありました。琥珀は前からずっと欲しく、検索しまくりましたが いつもこちらにたどり着きました(笑)ありがとうございました!※追記 光にあたったイエローアンバー6ミリチェリーレッドアンバー5ミリです。この赤色の琥珀が好きで購入したのです。優しい感じ。主人へのバレンタインプレゼントで、細めのブレスをお試しを兼ねて何種類か購入しました。返品も考えましたが、真っ赤なアンバーはたかいし、信用できるお店もなく…返品も一晩考え、今朝重ねづけしたらシックリ!これを逃したら 赤系のアンバーには出会えないと思い購入を決めさせて貰いました。内包物が入っている玉は少なめですが!色味は揃っていました。サンプル画像のとおり、深くて渋めの赤茶です。届いたのも2日と早かったです。アンバーは柔らかいので、他の石と重ねづけを考えてしまうのでアンバー二色良いです!練りでも着色でもなく正真正銘のアンバーであって欲しいです。かなり赤いと思って購入しました。シンプルなデザインなので、琥珀の魅力がストレートに伝わってきます。コニャックと比べると!あまり色に違和感がなく不思議に思っていたのですが!本来染める所を!こちらのお店ではそのまま赤っぽいコニャックをチェリーレッドとしていたのですね。綺麗だなーよく見ると!インクルージョンのあるものや!色の違いが見えます。残念で一本しかない商品で二三本もほしかったです。好きな色はチェリーレッドです。どれも並べて見れば判る程度の微妙な色目の物が多い中!レッド強めのブラウンという感じで!男性にも似合うと思います。色が落ち着いた感じでいいと思います。肌映りがよくて、他の琥珀ブレスを重ねづけすることで、より色が相乗効果を生み出して、綺麗だと感じます。自然光や照明の下で色々な表情の変化が楽しめ!とても美しいです。購入するまでは細すぎるかもと思っていましたが、実際の商品を見たら上品な仕上がりでとても気に入りました^^5ミリ玉で存在感がありますが、軽くてとても良いです。渡すのは来週ですが、今から楽しみです!喜んでくれるといいなぁ。ミックスカラーのブレスを持っていましたが!単色のブレスも集めていきたいです。私個人は明るめの琥珀が好きで!濃いチェリーレッドはどうだろう^^;と思っておりましたが!主人は気に入ったようです。一万位のブレスレットを多数所有していますが、このパターンが今までで一番シックリしています。両親へのプレゼント用に購入。画像通りの色でした。実物は茶系が強い赤見!私の携帯では!茶色系があまりわからなかったのです。